2009年12月09日

初!監査対象。

サクッとAudit Notificationのメールがきました。

とくに不審なCPEを申請しようとしたわけじゃなく、本日、(ISC)2のe-Symposiumを聞いてQUIZに答えたので、気軽な気持ちでCPEを申請したら、Audit対象になってしまいました。


CISSPになって初めてAudit対象になったわけですが、証拠資料を英文メールで(ISC)2へ送付するというのはドキドキしますね。

わたしの拙い英文で、ちゃんと伝わったかどうか、、、
posted by haga_ji at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | CISSP関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34102519
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック