2011年03月18日

2011年03月17日のつぶやき

haga_ji / はがじ
@Kitakata_Kaiyu 放射能の心配は今のところ少ないのですが、何かあると、、、という心配は耐えないですね。 at 03/17 22:37

haga_ji / はがじ
@kaihatusasaki 放射能については大丈夫です。ただガソリンが底をついたり、暖房の灯油が無くなりそうという話が聞こえています。 at 03/17 21:54

haga_ji / はがじ
FCTは震災以後、完全に地方局を意識して放送しているんで勇気づけられますね! RT @tesirogirie: @Kitakata_Kaiyu いやーほんとに。あれはびっくりがっかりだったんですが。中テレ、ぐっじょぶ…。 at 03/17 21:52

haga_ji / はがじ
東電の記者会見で質疑するマスコミの質問能力やヒアリング能力が非常に疑問だっと思ったら、福島のテレビ局では東電の記者会見中に地元の声を届ける番組へ変えちゃった!グッドジョブだ!中テレ君!知りたい事を流してくれるぞ、中テレ君! #koriyama at 03/17 21:00

haga_ji / はがじ
嫁にPCを取られたので!Wiiでツィート中です。 at 03/17 19:27

haga_ji / はがじ
Moter Sounds : 【噂】ランボルギーニ ガヤルドの後継車の名称は"カブレラ"に!? http://t.co/ei1HYXT via @tyou_gen at 03/17 19:19

haga_ji / はがじ
ホントに30km離れてるのか疑問になる映像ですよね RT @powhei: NHKの原発の映像って30km以上離れたところから撮ってるのか。すごいな… [mb] at 03/17 18:26

haga_ji / はがじ
震災から7日になり暖房用の灯油が底をついてきた家庭があります。福島でも3月は氷点下まで冷えます。申し訳ないですが被災地外では「モッタイナイ」精神で温かい御支援と応援をお願いします。 [mb] at 03/17 16:32

haga_ji / はがじ
今日は寒いんで空気が澄んでいるせいかもしれません。 RT @ripjyr: てか、第1原発のロングショットの画質が良くなってる気がするのだが・・・ [mb] at 03/17 16:16

haga_ji / はがじ
風の神様に祈りすぎた…飛ばされそうなぐらい風が強い。これで雪が降ったら真冬に逆戻りだ。 [mb] at 03/17 13:20

haga_ji / はがじ
@ChoichiHasegawa そうですね。会社が自宅待機指示なので、のんびりしながら、避難の時の為に色々温存してます。 [mb] at 03/17 13:08

haga_ji / はがじ
首都圏の人でもし買いだめをした人がいれば、無駄にせず「モッタイナイ」と言う日本人の心で大事に消費して欲しいものです。 at 03/17 12:45

haga_ji / はがじ
@fstylekun セキュリティの勉強で教えられたのは、事業継続する事が大事です。ただし”まず人命の安全が確保される事が大前提”と条件がついてます。まぁ、当たり前の事ですが会社が無くても人は生きていけます。会社は人が居ないと、やっていけません。なぜ分からないんでしょう。 at 03/17 12:42

haga_ji / はがじ
三春町は昨晩から北西の風が強く吹いてます。「ここは海から吹く風様に守られておるからの。腐海の毒も谷へは届かぬわ。」の気持ちで風の神様に祈りをささげてます。 at 03/17 12:39

haga_ji / はがじ
嫁が私のPCで在宅勤務を開始。仕事してます。そのため、たまにつぶやく感じになります。 at 03/17 12:35

haga_ji / はがじ
きた!無人機グローバルホーク、赤外線センサー搭載!米軍の惜しみない支援と即応が凄いと思う。 http://www.47news.jp/CN/201103/CN2011031601001241.html at 03/17 01:27

haga_ji / はがじ
@yasutakafactory 枝野 臨時内閣もありですよねww at 03/17 01:22

haga_ji / はがじ
東電の社員や協力会社の人たち、警察の人たちが現場で頑張っている。自衛隊は危険任務への特攻は総司令たるカン首相の命令が無いといけない。日本の大黒柱は首相だという事をつくづく思い知らされた。今日、カン首相をTVでは御見かけしなかった。。。 at 03/17 01:19

haga_ji / はがじ
2011年03月16日のつぶやき | http://bit.ly/dTge6P at 03/17 00:11
posted by haga_ji at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43890595
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック