2011年03月21日

2011年03月20日のつぶやき

haga_ji / はがじ
知人の書家がモルティで共同展示しています。寄せ書きがあったので恥ずかしながら「負けるな」と書かせてもらいました。福島に居る人も福島以外から応援する人も想いは同じだと思います。届くと良いですね、みんなの想い。 #koriyama http://twitpic.com/4bfxta at 03/20 22:31

haga_ji / はがじ
ほうれん草と源乳から放射能物質が検出された事が話題に挙げられるが、初回、二回目、三回目の検査で徐々に濃度が下がっている事に注目したニュース番組は無い。不安を煽るばかり。 http://bit.ly/fDfwkD #save_fukushima #koriyama at 03/20 22:24

haga_ji / はがじ
AERAの記事は感銘する事が少なかったのですが、まさか、ここまで憶測交じりの酷い編集をするとは思わなかった。。。 at 03/20 22:15

haga_ji / はがじ
お彼岸だと言うことで墓参りをしました。仏様を祈ってる場合じゃないと思いつつ、家族の気分転換に…。墓参りをして故人に思いを馳せることで、なんとなく落ち着きますね。 [mb] at 03/20 21:40

haga_ji / はがじ
今回の震災や原発の発表や報道を見ているとキー局のマスコミより一般人の方がプレゼンが上手な気がする。プレゼンの反面教師として、NGな受け答えなどを覚えておこうと思う。 at 03/20 13:09

haga_ji / はがじ
福島県に放射線健康リスク管理アドバイザー山下氏が就任。昨夜の会見を見ていると、政府の説明やマスコミの説明に比べると信用できそう、理路整然と話ができる人は聴いている人へ安心感が与えられるのだなぁ。 at 03/20 13:05

haga_ji / はがじ
「オールいわき」きた!ガソリンきた! -- いわき市HP http://www.city.iwaki.fukushima.jp/topics/010349.html #save_fukushima at 03/20 10:16

haga_ji / はがじ
2011年03月19日のつぶやき | http://bit.ly/fiIVpT at 03/20 00:09
posted by haga_ji at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43935083
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック