2011年03月26日

2011年03月25日のつぶやき

haga_ji / はがじ
水害などと違うので自主避難者には何らかの支援が必要ですよね。 RT @okami405: 滝根町神俣のばーちゃんなんて、自力じゃ無理なのに近くに親戚が居ないあ方は本当にどーやって自主避難しろと…! RT @haga_ji 「逃げろったて、どこへ逃げるんだい。。。」 at 03/25 22:25

haga_ji / はがじ
今更という感じで、呆れてしまいましたね RT @fstylekun: なぬ! RT @haga_ji: 郡山市の放射能測定場所が建物3階ベランダから駐車場へ変更された。それにより値が福島市の値と同じぐらいになった。最初から測定条件は合わせてほしかった… at 03/25 17:56

haga_ji / はがじ
「逃げろったて、どこへ逃げるんだい。。。」まぁ、そんな心境ですね。ナウシカの全巻を買おうかな。 at 03/25 17:52

haga_ji / はがじ
来ていたんですね。 -- 東日本大震災:麻生元首相、相馬市で地元産野菜を味わう /福島 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/2Mf4h5n #save_fukushima #koriyama at 03/25 16:44

haga_ji / はがじ
うちの車がキャリパー交換という重症であることが判明。この時期に痛い出費だ。。。この機会にSTIの赤キャリを入れようかとも妄想中。 at 03/25 12:43

haga_ji / はがじ
福島の各地方新聞では「消えた首相」の記事があった。枝野さんの24日の会見で「首相に代わって説明する。役割分担だ」と語ったらしいが国のトップが姿を見せないのは異常だと思う。役職交換した方が良いので? [mb] at 03/25 09:38

haga_ji / はがじ
郡山市の放射能測定場所が建物3階ベランダから駐車場へ変更された。それにより値が福島市の値と同じぐらいになった。最初から測定条件は合わせてほしかった…モニタリングカーで原発から40km以遠の各市区町村も回って欲しいな。 [mb] at 03/25 09:19

haga_ji / はがじ
2011年03月24日のつぶやき | http://bit.ly/fFYkk1 at 03/25 00:11
posted by haga_ji at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43992841
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック